
halka-tech

技術的なことを書きます

東京に行きます

明日からphp conferenceくらいまで東京に居ます。
というか、php conferenceに参加します。懇親会も申し込んだのでよろしくお願いします。(何を

インターンのようでインターンではない何かです。

なんで行くかと言うと、大学との産学連携のプログラムの一環です。
詳しくは以下参照。

若い力を結集し、ネット業界のプロを育てる! サイバーエージェントが新事業 - ITmedia エンタープライズ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1108/17/news013.html

詳しくは最後から2つ目の段落参照。
いろんな大学の人ごちゃまぜのテクノロジーキャンプとは別枠です。
スマートフォンのアプリケーションを作ってきます。
ということで、TitaniumとPhoneGapをここ最近いじってます。
まあJavaScript書ければどうにかなる類なので簡単ですね。