
halka-tech

技術的なことを書きます

そういえば第1回hakodate.*が開催されました

memo

5月2日に第1回hakodate.*が開催されました.
91-confの裏で開催してました.
去年の夏頃にid:pacsolutionさんとやりましょうというお話をして,年末に動き始めた感じです.
なんだかんだで参加者が15人くらいでしたので,地方の,学生中心の勉強会としてはよかったのかなと思いました.
北見から,室蘭から,遠くは大阪,京都から来られた方がいらっしゃってすごいなあと思いました.

LTしました


35分くらいからそんな感じのことをさらっとお話ししました.

無事に終わってよかったです

よかったです.
明るくてスクリーンが見にくかったことと,音が小さかったので次はどうにかすると思います.

懇親会

90分耐久しゃぶしゃぶでした.