
halka-tech

技術的なことを書きます

mixiエコーもといボイスのリニューアル

php

どうやらシステムのリニューアルでどうにもこうにも,githubにあけているmixi_echo(http://github.com/halka/mixi_echo)では対応できなくなったので,そのうち対応させます.
発言に対するレスポンスがわかりやすくなってて嫌いじゃないんですが.

変更点

recent_echo.pl→recent_voice.pl
res_echo.pl→廃止?
list_echo.pl→list_voice.pl
add_echo.pl→add_voice.pl
あれ,echoがvoiceに変わっただけか・・・
res_echo.plがlist_voice.pl内に表示される様になったんですかねえ.
list_voiceは引数owner_idをつけると他人のが見られる.つけないと自分のが表示される.
返信(コメント)だとか,イイネを仕分けて返信に入れておくか,データの構造を変えるかもしれません.
投稿の際に使うpost_keyが変わってる様です.