読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

halka-tech

技術的なことを書きます

あけました

昨年はありがとうございました

昨年の総移動距離は7114.647kmでした.
田舎者故の憧れ.
大都会,メトロポリス東京はいろんなリソースが集中してる.人だってモノだって.やっぱいいなあと思う次第です.
大変応援しておりますAS奏者矢野沙織大先生のライブに参加することができましたし,コンパクトディスクにサインを頂いてさらに写真を一緒に撮ってもらいました.
コミケという人と金が一気に集まる殺気に溢れたお祭りに参加することができました.
元はといえばTwitterでやりとりしていたらpixivさんにインターンシップを受け入れていただきましたし,よくわからない破滅している方々とお会いできましたから.昨年はTwitterにお世話になりっぱなしです.
昨年お世話にあった皆様,これからもよろしくお願いいたします.

今年の流れ

とりあえず進級したいと思います.
まさに「いきのーこりたい,いきのこりたい,がけぇーぷちでもーいいー」状態でございます.
3月末には,世間一般で言うところの修学旅行で関西方面に参りますし,そのあとは高速船とKTXでお隣の国,韓国のソウルまで旅行する予定です.

hakodate.*

未来大の学生が中心になって,「函館市内でプログラミングの勉強会」とのことで函館プログラミング勉強会「hakodate.*」が発足しました.
興味本位で参加しております.