halka-tech

技術的なことを書きます

返ってきたINFOBAR2

25日に修理に出して27日に返ってきました。


交換部品

  • 基盤
  • ケースセット
  • LCD
  • 電池パック

なんでだか知りませんが、水没、水濡れだと判断されたため、タダという訳には行きませんでした。
雨の日ですねはいはい。
ということで今回は安心ケータイサポートが効いて

水濡れ・全損時リニューアルサービス 5,000円

ということになりました。
貯まってどうしようもないポイントで決済しました。
ポイントを使い切ってさっさと庭から出たいです。
水濡れさえしなければ前回同様にタダだったのかなと思いました。
まあバッテリバックも交換されたので大変お得でしたね。