
halka-tech

技術的なことを書きます

東京第一財務報告センター(笑)

memo

今更こんなことやってる間抜けがいるんですね。
何年前から同じことやってんだよ。学習しろ。テレビ見ろ、新聞読め。
どうせやるなら新しい手口でやれ。

そもそも裁判所に呼び出し食らったらこんなお粗末な文面で来るかっての。
誰に訴えられてんの?
大変残念な日本語で頭の悪さが伝わってきます。
どうせこういうやつらは携帯しか使えない残念な人種なのでちょっとパソコン使えるアホな仲間に作らせたんでしょうね。
「詳しい詳細」
消印を見ますと15日にさいたまで出してます。期日は16日。
北海道まで2日かかるって分からないの?やっぱりアホですね。
50円*何通か知らんけど、一人でも電話してきて弁護士の費用だとか取っていけば十分利益が出ますね。
電話をこちらから差し上げるのも電話代もかかりますし。KDDIさんやNTTさんの設備に無駄な負荷をかけることになるのでしません。
 
財務省のウェブサイトにも載ってる超有名な団体ですね。
財務省の名称等を不正に使用する団体名
http://www.mof.go.jp/jouhou/sonota/ichiran171202.htm
 
1つのグループに名簿が渡ったということはほかのグループにも流れてるんでしょうね。
こんな風にネタにして先方をいじってますが、だまされてしまう人もいるので気をつけたいですね。