halka-tech

技術的なことを書きます

くっつけるか、auショップに持って行くか。

仕方がないので、マスキングテープで留めてましたがなんか落ち着かない。

xxmamxx_de0xさん
ボタン1つでも、フロントケースごとの交換になりますので最低でも4000¥はかかります。外装交換の上限額は5250¥なのでどうせだったらケース一式交換してはいかがですか?(・ω・)

至急!INFOBAR2のメールのボタンが取れてしまいました!取れたボタンは紛失してしまいました… - Yahoo!知恵袋

幸いボタンは無くさなかったのですが、修理に出しても結局知恵袋の解答通りになりそうです。
何のための2年縛りのフルサポート、安心ケータイサポートに毎月払ってるのか、と思いそれを使えばいいのかなと思いましたが、

# 注2) お客さまの故意・過失・改造 (分解改造・部品の交換・塗装など) による損害や故障の場合には、保証対象となりません。

明らかにそうです、ありがとうございました。(それにしても見にくい文字サイズだな。むしろ小さい文字でかく書け!)
4000円出す余裕もないですし、仕方がないので瞬間接着剤で済ませました。

しっかりくっついてちゃんと動いています。
この状態であと1年半弱、こいつとおつきあいです。