
halka-tech

技術的なことを書きます

つかいわけ

同年代の集まりみたいなので年代相応の話題。
中には16歳だったり19歳のAction仮面*1がいたり、プロコンに出してM$賞もらったよ!とか言う人たちがいる。
その中で技術的な記事を書いても目立たないので、ほかのこと。
誰も書いてない分野を書けば必然的に目立つという考え。

まずは小さな世界で1番になる

まずは小さな世界で1番になる

だいたいこの本の考え。

まとめ用

  • d.rw12

webサービスやアプリケーションの設定や操作方法のメモ。トラブルシューティングとか。
あくまでも自分のメモ扱いにしておく。
初心者向けに丁寧に記事を書く気はない。連載記事ならそりゃ丁寧に書きます。そうじゃないので(ry。
あくm(ry

  • www.rw12

とりあえずの。twitter mobile置いたりする。
トップページには一応MT4を使って構築しておく。自己紹介とかそこら辺のコンテンツを。
それなりに制作物がたまってきたらそれらの発表場所にする。

  • ここ

普通のことを書く。普通のおとこのこ。
アニメだったりなんだったり。
 
よろしくおねがいします。

*1:Action scripter